『ズボLife』ズボラ主婦のおもしろおかしい節約家族日記

くりくり家では何年も普通に行っていた日々のことが、 ちょっとヘンだったり、おもしろかったり、おぃおぃおぃ~と
つっこみどころ満載だったようす。 遊びに来た友達にビックリされました(笑)

そんな我が家特有のおもしろおかしい節約?家族日記を綴っています。
くすっと笑って、1つでもみなさんの生活の中に 取り入れてもらえたら嬉しいです。

主婦力はまだまだ微弱ですが宜しくお願いします★

から揚げ3個でも食べ応えはたっぷりの晩ごはん

くりくり家のある日の晩ごはん

お肉はから揚げ3つだけ。


友達からは肉が少ない!とびっくりされますが・・・・
食べ応えはたっぷりあると思ってます。



  ケチャップ味のスパゲティ
  ちぎっただけのレタス
  ジューシー高野豆腐
  オクラと豆腐のみそ汁
  ごはん

×

非ログインユーザーとして返信する