『ズボLife』ズボラ主婦のおもしろおかしい節約家族日記

くりくり家では何年も普通に行っていた日々のことが、 ちょっとヘンだったり、おもしろかったり、おぃおぃおぃ~と
つっこみどころ満載だったようす。 遊びに来た友達にビックリされました(笑)

そんな我が家特有のおもしろおかしい節約?家族日記を綴っています。
くすっと笑って、1つでもみなさんの生活の中に 取り入れてもらえたら嬉しいです。

主婦力はまだまだ微弱ですが宜しくお願いします★

新米30kgが送料込み4999円でゲット!!

わーい、新米届きました


新米30kgが送料込み4999円でゲット!!
ここまで安いのは初めて!
くりくり家は私を含めて食欲旺盛。
30kgだってあっという間になくなってしまうのです・・・。


去年は何も考えず、9月頃に安いと思ってお米30kgを2袋まとめ買いして大失敗。
新米がなかなか食べれずかなり悔しい思いをしたので、
今年はちゃんと新米が出るのを待って購入。


むふふ。
食べるのが楽しみです♪


ちなみに購入したのはこちら→


×

非ログインユーザーとして返信する